貧血すぎて☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


今日は色味の似ている子たちを製作しました。

双子とか、姉妹とか、そんな感じの雰囲気💛


私にとって(みんなもそうなのかな?)この子たちは娘のような感覚なんですよね。


それぞれの個性を尊重した可愛い作品を、誰かに気に入ってもらえると嬉しいな。。💐

と、思いつつ、作品作りながら少しずつ販売準備をしている最中です。








ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ








そして、タイトルの話。。


産後1ヶ月過ぎて、女の子の日が来たんですけど、




透明なんです。。。滝汗




若干ピンクとかエンジが混ざったりしてるんだけど、基本的に透明。。色のついた透明??




Google先生に聞いてみたら、どうやら貧血だとそういった鮮血?が出るようです。




ヘモグロビン不足。。鉄分不足。。葉酸不足。。!!!




母乳もあげてるからねー。。ゲッソリ




でも、3人産んで初めての経験です!!




長女Youちゃんの時は半年くらい来てなかったし、Mayちゃんの時は4ヶ月くらいで母乳が止まったから、あまり子宮には影響無かったのかもしれません。



最近、食事量が減ってたし、栄養の偏りもあったかもしれないと思って、今日はタンパク質と野菜多めの昼食にしたら、胃がもたれました。。。ゲロー泣




母乳にしても生理にしても、

ゆっくり休めってことでチーン




ご自愛なさってね、まりもちゃん⭐️笑




望月まりも⭐️ハニエル