【産後食記録】1/28(日)☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



【朝食】

⭕️フレンチトースト

⭕️ひよこ豆のミネストローネ

⭕️ボイルウィンナー

⭕️ブロッコリーときのこのソテー

⭕️野菜サラダ

⭕️ヨーグルトのミックスベリーのせ






【昼食】

薬膳弁当







【おやつ】

⭕️ごま団子

⭕️抹茶





【夕食】

⭕️ごはん

⭕️卵と木耳(きくらげ)のスープ

⭕️鶏と野菜の甘酢あんかけ

⭕️大根とツナのマヨポンサラダ

⭕️ほうれん草としめじのお浸し

⭕️トマトとクリームチーズ和え

⭕️フルーツ(メロン)



今日も本当に美味しいお食事でした!


わさび和えとか、生姜とか、普段はあまり食べないものが入っていても食べるようにしています。

(コーヒー、紅茶、緑茶、抹茶は飲めないので、残してしまいましたが。。。)


昨日から、密かにご飯の量を増やしてもらってて、残してもいいようにパパにラップを持ってきてもらっていたのですが、何だかんだで全部食べてしまうので、ラップ不要でした!笑😛



明日は入院4日目。

夕食はお祝い膳なので、楽しみです❤️



望月まりも⭐️ハニエル