産まれました☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。




2024/01/25(火) 07:54

41w1d

身長48.5cm

体重2,928g

元気な女の子を出産致しましたハート


愛称は、Me(みぃ)ちゃんにしたいと思います。



Youちゃん、Mayちゃん、そしてMeちゃんの三姉妹ですピンクハート



また余裕が出来たら備忘録を残したいと思います。




心配して下さった皆様、見守って下さった皆様、

誠に有難うございました❤️❤️❤️



望月まりも⭐️ハニエル