お休み14日目:さよなら高知、ありがとう家族☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



2023/11/28(火)


本当は先週の土曜日に車で帰る予定だったのですが、主人にそそのかされて(笑)今日まで高知に滞在していました。



写真は、私がリクエストした母の唐揚げと、マカロニサラダ(みかん入り)です。


主人はサラダに果物を入れることがあまり好きではないので家では作りませんが、みかん入りのサラダは母の味💖


子どもたちもパクパク食べていましたニコニコ






そして、滞在中に読破したもの。




電子書籍で購入していました。


紙媒体が好きですが、旅行中などで読むには電子書籍が便利です💖



以前、岐阜市で著者であるひすいこたろうさんとショーゲンさんの講演会があり、この本が出ることは事前に知らされていました。



人間の心の在り方について、とても優しく書かれています。


ご興味あれば、ぜひ読んでみてくださいにっこり





19:40の飛行機で名古屋へ帰ります。


ありがとう家族、ありがとう高知。。


本当に穏やかな気持ちにさせてくれた、故郷•高知に、家族に、心から感謝です🥲💖


娘たちも、飛行機、楽しんでくれたらいいな〜💖✈️




望月まりも⭐️ハニエル