お休み7日目:スマホとヘッドスパと映画鑑賞 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


2023/11/21(火)

今日はシャバットの日。

でも、現代社会において、赤いチョッキの黄色いクマさんのように、「何もしないをしてるんだよ〜🧸」というのは、難しいものです。


朝と夕方はどうしても子供たちの送り迎えやら、食器洗いやらゴミ出しやらあるので、それが終わったらシャバット!!


しかし、朝のお散歩をしていると、突然スマホの電源が落ちてしまい、スマホの危機を感じたので、急遽、スマホリサーチの旅へ。


今はiPhone8を使っているのですが、主人によると、じきに8も使えなくなるので、12以降のものが良いのではないか?とのこと。


しかし、今のスマホは高い。。札束


中古でも10万前後するのですね。。

安いものは、型が古かったり、バッテリー容量が低かったり。。

要検討案件ですコインたち




ヘッドスパは、私のストレス発散の1つ。

でも、妊婦さんはあまりマッサージはしない方が良いとのことで、少し弱めにマッサージしてもらいました🤏

好転反応なのか、今は頭が少し痛かったり、重だるかったりしています昇天





そして、スマホのリサーチをするついでに、実家へ車で帰省するためのDVDを探したのですが、

私の観たいDVDが置いていないガーンガーンガーン

何度往復して見ても、舐め回すように見ても、無いえーんえーんえーん



どうしてだろう?とグーグル先生に聞くと、
どうもネット配信が主なようで。。

Amazon プライムで無料お試しがあったので、それを利用して見たかった映画を鑑賞しました!







劇場版 遊戯王 

ザ ダークサイド オブ ディメンションズ



ディメンションとは、【次元】という意味だそうです。

オタ活の良い所は、難しい言語を学べるということです照れ



2時間10分はあっという間で、気づいたら娘たちを迎えに行く時間となっていました。



有休消化中なので、こんなグータラしててもお給料が発生しているのは、本当に有難く素晴らしいことですね✨✨



本当に、勇気を持ってお休みすることを伝えて良かったですおねがい





しかし、とにかく眠いです🥱

お風呂に入って、良い夢見れますように⭐️


望月まりも⭐️ハニエル