Mayちゃんお誕生日おめでとうございました!☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。




4月20日は、次女Mayちゃんのお誕生日でした🎂✨✨


アメブロ投稿しようと思いましたが、疲れすぎて書けませんでした。。ネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜ける




仕事終わって、すぐにケーキ作り開始!!

長女Youちゃんが、シフォンケーキ作りをお手伝いしてくれましたよ💖



前日の夜から水切りしたヨーグルトにお砂糖入れたサッパリクリームをたっぷりかけて、いちごとキウイフルーツをたっぷりのせたシンプルケーキです🍰







足跡ではありますが、家にあった材料で王冠も作ることができましたまじかるクラウン


Youちゃんの時よりだいぶ時間をかけられなかったので、これまたシンプル。。アセアセ






仕事をしていると、時間が経つのが早いです。。


Mayちゃんの場合、3ヶ月くらいで母乳が出なくなって、4ヶ月くらいで仕事復帰したので、余計に1年が早く感じられました。



たくさん熱は出しましたが、大病することなく、食物アレルギーになることもなく、すくすく育ってくれましたニコニコキラキラ






たくさん食べてお腹ポンポンルンルン


かわいいMayちゃんですラブ




望月まりも⭐️ハニエル