里帰り62日目 産後16日 Youちゃん夜驚症、Mayちゃん2週間検診☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。

一昨日くらいから、連日で夜驚症なYouちゃん。。

Mayちゃんを妊娠中にも一度ありました。






彼女なりに色々とストレス抱えているんだな。。


それをフォロー出来てないママ。。悲しい


性格上、自責の念に駆られがちな私ですが、

今日のMayちゃんの2週間検診の際、

助産師さんに色々と話を聞いてもらいました泣き笑い飛び出すハート


コロナ禍であまり人との会話が出来てなかったので、お忙しい中なのにたっくさん話を聞いてもらい、心が楽になりました〜💖💖💖








Mayちゃんの2週間検診の結果。。


体重は、3,392g→3,664g


黄疸は、数値8→半分に減少


とても順調に成長しておりますニコニコスター



ママの方も、順調に悪露も減少し、体調も良く、床上げもして少しずつ体を動かしています。


体重も、少しずつですが減少していて、ぽっこりお腹も平らになりつつあります。









2週間検診、一般患者さんも多かったので待つ時間が長く、2時間かかりました💦


それで疲れたのに、そのあとYouちゃんと公園へ行って遊んだので、お家へ帰るともうヘトヘト。。チーン魂


Youちゃんがシャボン玉しよう!と誘ってきましたが、ばぁばに託して私は昼寝。。。zzzzzzzzz



Youちゃんは今もガオガオ言って遊んでいます。トラ笑



望月まりも⭐️ハニエル