やる気がダルメシアン☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


はっさく

撮影日:2022/02/19



最近は買い物へ行くのも億劫で、家にあるものでなんとかご飯を作っていましたが。。。


今日はご飯作るのも何するのもやる気出なくてダラダラしてしまいます。。


なので、お義父さんに何か買いに行ってもらってます。



ただ、はっさくの皮を剥くことだけは夢中で出来ました。


5個分すべて剥きました。




主人は、近くで火事があったので、消防団としてお手伝いしに行きました。


皆様も家事にはご用心を!!



望月まりも⭐️ハニエル