ラック完成!☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


おはようございます、まりもですニコニコ

いつも有難うございます💖






洗面台のデッドスペースをなんとかしようと、以前、アルファベットの置物と板を駆使して棚を作りました。

しかし、木製だったので、長い梅雨とお風呂の湿気で見るも無残な姿に。。。ガーン



代わりのものをネットで探すも、いい感じのものは見つからず。。。

なので、自分で作ることにしました‼️











全てDAISO商品で、全て100円商品ですおねがい

はしごして揃えました💦

(白の他に、黒やメッキもありました‼️)

かごも入れたら、全部で3000円くらいにはなりましたが、これだけスリムな棚って無いんですよね‼️

あっても、高さがありすぎたり、理想の形じゃなかったりして。。



洗面台のデッドスペースに設置するのが楽しみですチュー





下矢印下矢印下矢印昨日の娘ちゃん下矢印下矢印下矢印







ママの2ヶ月分の育児給付金の入った袋をパパに渡さない娘ちゃん札束コインたち笑笑







気付いたら、めちゃくちゃアクティブなことをしている娘ちゃん💦

ソファーに座ってる状態から、この状態になり、またソファーに戻るという、凄まじいことをやってのけた娘ちゃんですキョロキョロウシシ





読んでいただき、ありがとうございました😊





望月まりも⭐️ハニエル