まさかの。。。!?☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



おはようございます、まりもです⭐️

いつもありがとうございますピンクハート






さて、正月からわたしは里帰りをしているのですが、なぜ長期滞在しているかと言うと。。。



高知で唯一のロリィタ服を買えるお店が19日に閉店し、26日に最後のイベントがあるので、それに参加するために滞在しています。



あと2日!!と言う時に、

深夜1時頃からの喉の痛みと熱。。。

熱はどんどん上がり、ピークは38.1度。



ま、まさかのインフルエンザ⁉️⁉️滝汗滝汗滝汗滝汗




タイミング悪すぎやろーーー!!

長期滞在が何の意味も為さないじゃないかーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

わたしのばかやろーーー‼️‼️



と、思いながら様子を見ていました。



母に打ち明けるかどうか迷いましたが、まだ0歳の娘ちゃんに移すわけにはいかなかったので、母に熱があることを伝え。。。



朝一に近くの内科を受診しました。



わたしの症状は、

熱と頭痛と体の痛み。。。

鼻水、喉の痛み、咳、お腹の痛みなどはあまり無く。。。

病院へ行って熱を計ると37.2度まで下がっていました。。。



あの長い検査するやつを鼻から入れられて、待つこと15分。。。


















陰性
















うおおおおおおおお!!!

やったぜーーーー!!!





嬉しくてすぐに母と主人に電話をしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、ネットを見ると、3-4人に1人はインフルエンザなのに陰性になるということがあると、書いていたので、油断はできないかな、と。。。チーン



取り敢えず、今日は1日寝まくりますzzzzzzzzz





望月まりも⭐️ハニエル