イヴイヴ☆クリスマス☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。




今晩和、まりもです⭐︎



最近はブログおサボりしておりましたー。。



いや〜、ブログを読んでくれる人が少ないと書く意味ないんじゃないかって思ってたんですけど、自分のために書いてみようかな〜と思ってまた書いてみています。

それに、読んでくれる人が全くいない訳じゃないし!
そう思ったら、読んでくれている人に対して感謝が足りなかったと反省しております。。ガーン




改めまして、いつも私のブログを読んでくださっている皆様、ありがとうございます😊💕




上の写真は、自宅に落ちていた松ぼっくりをクリスマスツリーにアレンジしたものです🎄

めちゃくちゃクリスマス!って感じがしないので、玄関に飾っております。年中置けます!笑笑







いつだったか、テレビを見ていた時に100均グッズで棚を作っているのを見て、それを思い出しながら作ってみましたウインク

これは洗面所の空いているスペースに置くように作りました。
ここに、ワックスや香水など置けるように。

また高さの違う別の棚も作りました!(写真なし)

イニシャルの置物って、それだけでオシャレに見えます✨

ぜひ皆様も作ってみて下さい!簡単なので💕




今日はここまで☆彡



望月まりも⭐︎ハニエル