久しぶりのJ.a.mお茶会☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



今晩和、望月まりもです∩^ω^∩


今わたしは実家(高知県高知市)に帰ってきております。


その目的こそ、ずばり!!今日のお茶会のため❤️



当日を迎えるまでは何かと不安もあったのですが、メイクをして、コーデが終わると、心がとても満たされた気持ちになりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


やはり、世間の目線よりも、自分の心に正直になることが大切です。



お茶会の場所は、【IL Piatto】さん。
J.a.mのお店から数歩で行ける距離でビックリ!!


久しぶりに会う方、初めての方も沢山の方とお話しすることができました。



{734D20D0-CFAC-4E76-AD4E-CE73860344C8}


お料理は、前菜、じゃことタラコのパスタ、メインの鰆、チーズケーキ。
後、写真にはないですが、手作りパンもありました。


1番美味しかったのは、鰆。

さすが旬ですね、とっても柔らかくて美味しかったですラブ乙女のトキメキ



{65105143-2E16-44E9-989C-F284CA0771D8}

{EB1A5704-A301-4386-ABAD-4D665E13E772}


【今日のコーデ】

テーマは、『魔法少女』
Angelic PrettyのMagical Princess JSKをメインにしたコーデです。

こだわりは、青いウィッグ。年初めにカラーウィッグでロリィタファッションをしたいと思い、黄色のお洋服に青いウィッグを合わせたくて。。。


本当はこのコーデをするにあたって、とても不安があったのですが、「まりもちゃんのやりたいようにやればいいんだよ🎵」と、友人に言って貰えたので、自分の素直な気持ちを大切にしようと思いました。


結果、とても楽しめたので、良かったと思います




{93792B8C-F36A-48D5-8748-D85DF862879E}




今日はここまで☆彡



望月まりも⭐️ハニエル