ロリィタ納めとクリスマスツリー☆ミ | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。









今晩和、まりもです。



今日は通ってるエステのクリスマスパーティーに行って参りました。



以前作ったクリスマスツリーは、実は今日のために作ったものだったのです。




その実際の写真が、こちら⬇












じゃーーーん✨



自分史上、最高に気合い入れて乗っけました❗



だって高さ結構あるから、ぐらんぐらんするんです。
Uピンやら何やらつけて固定しております。









もちろん、ロリィタでの参加はわたしだけ。


ツリーを頭に着けているのも、わたしだけ。(笑)


個性剥き出しで行っちゃいましたが、少しでも楽しんで貰えてたらいいなーと思う次第です。


ひとりのエンターテイナーとして、最高の出来映えだと思ってます❗




今日で(たぶん)今年のロリィタ納めになるかと思います。



最後の最後まで全力尽くせて良かったです🍀😌🍀



一人でも多くの人が笑顔になってくれて良かった🌸



ロリィタのお洋服で参加させて貰えて、本当に有り難かったです。



ありがとうございます😆💕✨




今日はここまで☆ミ













望月まりも☆ハニエル