秋空に想いを馳せて☆。 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。

*。☆エトワール*アンジェ☆。*-130926_112540.jpg



秋と言えば、食欲の秋ですよね!!

写真は、今日自分で作ったおうどんです。

出汁醤油と水の割合が濃かったですが、美味しかったです(^q^)自画自賛






また、秋は心ざわめく季節……なのは、わたしだけ?(笑)



青く透き通る空を見上げ、今この時を生きていることを実感します。



わたしは、わたしでいいのだと、

存在する意味が分からなくてもいいのだと、

すべて許されるような、そんな秋の空。



ただ生きていて欲しいと願う人の気持ちが、少しでも分かるようになってきた。



わたしたちは、幸せになるために生まれて来たから…



1日1日を、大切に生きたいですね。



・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:



望月まりも☆。