うどん県☆。 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。

*。☆エトワール*アンジェ☆。*-130921_180317.jpg



今日は、お世話になった職場の病棟看護主任さんらと5人で、香川県まで勉強会に行きました。



褥瘡(じょくそう)

つまり、床擦れの勉強会です。

とても奥が深く、そしてグロテスクな写真をいっぱい観てきました。

楽しかった(^^)



行きも帰りも主任さんらとワイワイおしゃべりしたから、あっという間に1日が過ぎてしまいました~
(つд;*)



あ、写真は晩御飯。

口コミで有名なお店で、釜揚げうどんの小と、その他諸々…


やはり香川県はうどんがお安いでごんす!!



美味でござった(^q^)





・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:




望月まりも☆。