インドア☆。 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。

最近、めっきりロリィタでお出かけしていませんf(^^;)
去年のロリ充が嘘のようです(笑)

でも今は今で、ゆっくりと時間を過ごしています。








*。☆エトワール*アンジェ☆。*-130205_084903.jpg



わたしはお空を眺めるのが好きです(^^)

綺麗な雲や『天使の掛橋』を見つけたら、ハッピーになれます♪

出勤時にバイクに乗りながら空を見てしまうので、危なっかしいですf(^^;)www









*。☆エトワール*アンジェ☆。*-130205_084924.jpg



最近では、出勤時と帰宅時に聞く音楽と、本を読むことが最高の癒し時間です(^^)

わたしは、自分の気分にあわせて音楽を聞く癖があります。
元気な時には元気な曲を。
落ち込んでいる時は、鬱ぎみな曲を聴いてしまいます(笑)

今は少し頑張って、落ち込んだ時は、元気になれる曲を聴くようにしています。

家に帰り着いたときは、仕事場に居るより元気になってます(笑)







*。☆エトワール*アンジェ☆。*-130205_085046.jpg





*。☆エトワール*アンジェ☆。*-130206_083617.jpg





*。☆エトワール*アンジェ☆。*-130206_083632.jpg





写真が見辛くてすみませんf(^^;)



ここずーっと日勤なので、太陽の光を浴びながら通勤出来ることに幸せを感じています(^^)



明日はおやすみです。

本を読んで、平和なひとときを過ごそうと思います。





あー、ロリィタでお出かけしたいな~(笑)




+--+--+--+--+--+--+--+



望月まりも☆。