おやすみ☆。 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



今日お仕事がお休みでした。




いつもならどこか外へおでかけをしているのですが、


今日は久しぶりに1日中ずっと家の中に居ました。















*。☆エトワール*アンジェ☆。*-130122_121318_ed.jpg




☆ベレー帽:ATELIER-PIERROT

☆ブラウス:Innocent World

☆ジャケット:ALGONQUINS

☆スカート:Angelic Pretty

☆オーバーニー:Angelic Pretty









*。☆エトワール*アンジェ☆。*-130122_121409_ed.jpg



昨日作った小物をつけたくって、カジュアルにしたつもりなのですが、

「そんな恰好でおったん?」と家族にいわれちゃいました(笑)


メイクはかなりラフで、ファンデと自まつげにマスカラ塗っただけの簡単な作業。


パジャマのままではなんだかメリハリがつかないと思ったんですよねー

で、お洋服着たらメイクもしなくちゃバランスが…と思っていたらこんなになりました(笑)





今日は、部屋に掃除機かけて、録画していたプリキュア観て、日記書いて、お手紙書いて、本読んで、お昼寝して…


かなりゆったりまったりした1日を過ごさせてもらったおかげで、何だか心身ともに楽になった感じがします。


1か月のうち、1日でもこんな時間を設けたらいいなーと思いました^^






余談ですが、晩ご飯を食べながらテレビを観ていたら、

高知-名古屋の航空便が3月から始まるという情報が!!


20年前はあったそうなのですが、田舎なのであまり便を遣う人が居なくって廃止されてたみたいなんですが…


よっしゃぁぁぁああああああ!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


思わずガッツポーズをしてしまいました(笑)


なぜこんなに喜ぶかと言いますと、

わたしはしょっちゅう名古屋経由で岐阜へ行くのですが、交通手段が片道9時間の夜行バスなんですよね。

新幹線もあるんですが、値段が高いのがネックで…

まるで学生のようにお金の持ち合わせがないので(笑)、比較的安価な高速バスを利用していました。


飛行機なら名古屋へ片道1時間弱で行けますし、早期に予約をすれば、日によっては高速バスよりも安くなるのです(最近姉から教えてもらいました)。


んもう!これで楽に&チープに行けたら最高じゃない!!


今日1日でテンションがMAXに上がった出来事でした(笑)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





望月まりも☆。