年始めのお菓子作り☆。 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。

今日もお仕事行ってきました(^^)



9時30分からだったので、ちゃちゃ~っとお菓子を焼いちゃいました♪









。☆マジカル*☆*ロマンティック☆。-130102_081350.jpg







あぽぱーーーい☆。



おととい、フィリングを作ったまま放置プレイしちゃってたのですが、
きっと熱処理するから大丈夫だ!と楽観的。←



冷凍パイシートなので、すぐに作れました(^^)



あまったパイ生地で薔薇をあしらうのがまりも流の作り方♪



シナモン嫌いな姉のために、リンゴとお砂糖だけどシンプルな味に仕上げました。



仕事へ行っている間に、家族がパイを食べちゃってたのですが、
『美味しい』と好評価を頂きました\(^o^)/わーい



あっつあつのアップルパイに、バニラアイスをのっけて食べたいです。



新年早々、出だしの良いスタートです。




・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:



望月まりも☆。



。☆マジカル*☆*ロマンティック☆。-130102_081350.jpg