ちょっと前にSGと愛知の画材屋さんで

きゃっきゃしたあの日から

 

アート欲がすごい。

 

 

インスタで

ポーリングアート

テクスチャーアート

アルコールインクアート

とか調べてわくわくしているので

 

 

思い切って

ペインティングナイフとキャンバス

盛り材もインクも

色々揃えてしまおうか。

 

 

いままで抽象的なものは

興味なかったけど抽象系のアートも

キラキラマーブルとか素敵やん

って思い始めました。

 

やったことないけど。

 

 

 

https://www.instagram.com/my_shukusai_/

すてき。

 

 

 

調べていると

色々新しい情報が入ってくるわけです。

 

いままで透明ツヤツヤの立体コーティングって

透明レジンだと思っていました

 

レジンって少量で結構お値段するので

透明のオブジェとかアート全体のコーティングなんて

めちゃくちゃお金かかるじゃん無理よって

思っていたのだけど

 

エキポシ樹脂なんていう

コスパ良い何かを知ったのでちょっと

目からウロコ

 

UV硬化しなくていいらしい

すごい

やってみたい

 

 

 

 

 

さて、口だけになりがちの私、

 

アートする日はくるのか。