だいぶ昔にも書きましたが

 

多分人より

飲み物を飲みたい欲が

 

少ないです。

 

運転中も電車移動中もお出かけ中も

飲み物なくて全然平気なので

コンビニも自販機もあんまり使いません。

 

 

でもきっと水分はたくさん摂ったほうがいいので

 

最近はおうちで仕事しながら

せっせと氷入り水道水を飲むようにしています

(最近普通に暑いのもある)

 

今までコップ置いてても一日なくならなかったけど

 

ストローさすようにしたら

ちゃんと飲むようになったのでやり方を

変えることは大事ですね。

 

 

 

それに付随してかわかりませんが

カフェで飲みたいものがありません。

 

 

でもカフェにいるためには

なにか飲まなければいけない。

 

カフェの空間はなんか良いから行きたいし

 

飲んだら美味しいけども。

 

みんなは珈琲やカフェオレが

飲みたくてカフェに居るのか

 

居ることのお供に

なんとなく飲んでいるのか

 

どっちなんだろう。

 

 

 

多方面に失礼かもしれない。

ごめんなさい。