例に漏れず私もコナン見ました。

 

 

なんていうか

 

はい???????

 

って感じでした。

 

小学5年生でコナンにハマり

その流れで中学生の頃

初めてのヤフオクにどきどきしながら

まじっく快斗も買い

 

その後結構な長い間コナンにお熱だったので

 

だからこそ

 

はい???????

 

って感じでした。

 

 

もうここ数年原作を追えていないので

これは、私の知識がないだけなのか

それとも衝撃の事実が明かされているのか

どっちなの、

って思ってしまったのが情けないですが

 

 

頭大混乱な映画でした。

 

 

作画とかサントラとか

色々突っ込みどころはあったけど

全部持っていかれました。

勘弁してくれよ~