この熱い流れに乗って書きます!


マラソンお疲れ様でした!

参加された皆さん本当にすごいです

42.195km走るって常人の所業じゃないと

思っていたのに

マラソンほとんど未経験の方も

気合で挑戦していて

すごいしか言葉が出ない。



応援もめちゃくちゃ楽しかったです。


やっぱりイベントごと好き!



10年分のハイタッチした。




嬉しかったみんなの言葉集


「ここすげーな!!!」

「ここ(応援の列が)なげーな!!笑」

「プリンうれしー!!」

「(応援)ありがとう!!」

「めっちゃ人いるww」

「元気ちょうだいー!!!!」

「これ(Tシャツ)ユニネクで作りましたー!」


ちょいちょいユニネクを

認識してくださっている方もいて

嬉しかった。



そして自分が走って

いっぱいいっぱいのはずなのに

わざわざ「なんの会社ですか?」って

聞いてくださった方も。


3人くらいで

全力で「ユニフォーム屋です!!」って

答えておきました



声かけた方

ハイタッチした方

みんな笑顔でとても嬉しかった



過酷なことにチャレンジできる人

それを応援できる人

そんな人がいっぱいで嬉しいなあ

来て良かったなあって

思いを馳せる桜マラソンでした。