UN地味ハロウィン大会したいです。

 

というかただの地味モノマネかもしれません。

 

 

 

「長い廊下のどのタイミングで

挨拶したらいいかわからなくて

目を逸らしながら歩く人」

 

 

「カードキーを忘れて扉の外から助けを求める人」

 

 

「お話を準備していないのに3分間スピーチに挙手して

運良く指名されてしまい、

前に出るまでの間に必死に話を考えている人」

 

 

「朝、カードキーをかざしたけど

音だけして打刻できていない気がしたので

モニターを二度見する人」

 

 

「M1会議室で前の予定の人が

まだ使用しているっぽくて

様子を見ようと覗き込む人」

 

 

「玄関の扉を親切心で開けて待ってあげているけど

意外のほか遠くて間が気まずい人」

 

 

「オフィスで挨拶したのに

加工場で再び会ってしまい苦笑いする人たち」

 

 

 

 

気まずいシーン多すぎじゃ?