リレーマラソンがんばりました。

 

 

前日全く憂鬱になることなく、

すやすやと寝て寝坊して

(本当にごめんなさい)

 

 

それもこれも

ゆっっくり走れば1.8km走れる!という

自信がついていたのだと思います。

私にしては成長です。


 

たすきを受け取って数メートルで

いっぱい人に抜かれましたが

 

焦らず、ゆっくり、

周りのペースに乗せられてはいけない

という取締役の言葉を頭に巡らせて

 

一杯抜かせてやりました。

 

それなのにだいぶ序盤へろへろ。

 


それもこれも

 

ーーーー/\ーー

こんな土地かと思っていたら

 

/\/\/\ーー

こんな土地だった芝政のせいです。

 

 

 

坂の上には中D店長が待っていたので

歩かずになんとかこうとか。

 

とりあえず歩かずにいこう!!だけは

貫けたので満足です。

 

 

 

 

 

 

ゆっっっっっくり走って

最後だけスパートかけようとか

アホな空想を描いていたのですが

(高校のときの1km走がそのタイプだった)

 

できるわけがありませんでした。

 

 

 

意を決して出て良かったです。

おつかれさまでした。