インテリアチームの新入り、KBTです。

 

 

 

月曜日

運営さんは夏ファッションの日。

 

販促Tは4人でおそろいのテーマ服を着る日。

 

昨日はオーバーオール(サロペット)。

 

 

オーバーオール持ってます!と張り切って言ったものの

前日探しても探しても見つからず。

 

母に聞いたら

「友達の子供にあげたよ」

「もう随分前の話よ」と。

 

私許可出してたらしいです。記憶にない。

 

 

ということでと弟のオーバーオールを拝借していたわけです。

どこの少年?みたいなやんちゃな格好してて落ち着きませんでした

 

すれ違うみなさんに「?」みたいな顔されてましたね

ご理解くださいませ。

 

 

 

来週は、なにになるかな。

 

 

 

 

 

 

 

オーバーオールとサロペット。

ふたつの違い私は調べて初めてしりました。

ほぼ同義だけど違いは背中部分に布があるかだそうです。