あのCM思い浮かびましたか?
計画通り。KBTです。



わたし、鼻が低いのです。


鼻というか鼻の付け根の出っ張り?が
ありません。

なので、メガネが止まらないんです。


メガネって普通鼻の付け根あたりで
ひっかかるじゃないですか。

それが止まらなくて鼻の先に引っかかるのです

マスオさんみたいな。



だからほっぺたにメガネの跡がつくわけです。
そんな人初めて見たって言われます。
 

この話を前に販促でしたらまさかの
共感を得られて、
もしや一定数いるのでは?
と期待し始めました




メガネの話といえば、
仕事中は似合わない眼鏡をしてるんですが、
あれ適当に買った
ブルーライトカット眼鏡なんです。

目は楽なんですが
柔らかくて軽くてゆるゆるなので
下を向くとすぐ落ちる。
前を向いてても落ちる。


そこで最近マスクの紐に
メガネを引っ掛ける技を覚えました。
ダサいけど隠れて見えないのでおけ。

眼鏡なしでパソコン向かってる方多いですが
みなさん眼強いですね。


10月にアルバイト研修をはじめてから、
1.0くらいは視力下がりました。
もともとかなり近視なのに。



レーシック手術したいです。