今日は天気がよかったのでぬいぐるみをここぞとばかりに天日干ししましたKBTです。




今日は大学の友達とZOOMしました。


今回は、なんと、

初めて私からみんなにお誘いをかけてみたのです。


基本的にこれまでの人生ずっと待ち姿勢だったので、今回のことすごく思い切ったんです。
そんなこと?と思うかもしれませんが私にとっては大イベント。


大好きなメンバーなので卒業を機に疎遠になるの嫌だなーと思って、、


あんまりLINEの返事も来ないので
(元々みんな全然返してくれない人たち)
みんな仕事で疲れてるし嫌だったかな、、と
ドキドキしていたのですが


結果的に体壊した1人除いて6人みんなが
參加してくれて胸いっぱいです。



ウザがられないかな、とか
きらわれないかな、とか
すっっっごく気にしてしまう性根なのですが、

思い切ってやってよかった

と思える経験を増やして
変わっていきたいです。


 



大袈裟ですか?