こんばんは☆





今日は~
7時すぎに目覚めたみーちゃん!




まだ寝ようよーと
お布団で30分位ごろごろして
すごしました!





朝からもりもり食べて



お昼、スーパー行ったら
カートのかごに
背伸びして色々入れる
お手伝いをしてくれました←




拍手して
自分を誉めまくり←笑





アンパンマンのお菓子とか
ポンポン入れてたけど

戻しときましたよー






まさかの帰りの車で爆睡し

お昼食べたの
3時半←
おやつな時間でした!笑









起きてからは
Dbike乗り回したり


おもちゃの広告ひろげて
アンパン~♡


とアンパンマン様
みつけたり



ブンバボン踊ったり…

大忙し←











あっ、結局
そのまま実家に泊まり続けてる
私たち←笑




楽させてもらってます◎










この前の連休、
義実家で負傷した足

まだあざが残ってて
しかも痛いー


治り遅すぎてびっくり←




もう、若くないって
ことなのかな(o;ω;o)⁉








そして、
なんとなーく

その足を見たら

足がむくんでて
またまたびっくり(;゚д゚)





次から次へと
ほんとに困ったなー(o;ω;o)





とりあえず、
マッサージして

冷やさないようにしようと思います(;_;)






赤ちゃんは
今日も元気に動き回ってます←




みーちゃんが
お歌うたってるとき

ぐるんぐるんしてて
みーちゃんの歌
聞こえてたのかな♡⁉
















明日は天気
悪いのかなー


とりあえず、
元気に過ごそう!