こんばんは☆






今日は~

午前中ちょこっと遊びに
連れて行きました!





はなたれちゃんだけど
もう、外出たくて
しようがなくて


帽子かぶって
玄関で、外行こうアピール
すごかった←笑









ちょっと出たのが
気分転換になったみたいで

良かった良かった◎







お昼寝、2時間位してくれて

起きた所に
ぱぱちゃんご帰宅▷






今日は、ほんとに
お早いお帰りで嬉しかった♩







お家でゆっくりしてから

ご飯食べに行って

3人で仲良く
わけっこして食べました!





お店出たら
まだ、6時半過ぎ←笑







コンビニで
デザート買って帰宅しました◎








家でゆっくりしてたら

みーちゃんぱぱちゃんに
ひっついてて
かわいかった~








最近、
♪トントン トントン アンパンマン~


手遊びが大好きで




アンパンマンを
みんなのほっぺに
やりにいくから

かわいくてしかたない♡





最後の

♪ぼくチーズ ワン!



も大喜びで
やってて






本家のひげじいさんより
ドラえもんバージョンより

アンパンマン様らしいです☆






いろんな手遊びやるけど

やっぱり
アンパンマン様が1番◎







手遊びとか
思い出しながらやってるけど、


割と色々覚えてるな
自分←って感じです!笑










あー
ピアノほしいな!




実家には、
ピアノあるけど


今の家には
みーちゃんのおもちゃの
ちっちゃいのしか
ないからなー(;_;)






キーボードで
良いから欲しい♡












明日は、
雨みたい(;゚д゚)



なにしようかなー