抜群やね! | ☆ハルテックの今日もガッ釣り☆

抜群やね!



今、ルアーマンの間で


一世風靡している


ヤマダ化学の『タフボックス』


(巷では ミヤケマンボックスと 呼ばれているらしい)



もうね キタコレ━(゚∀゚)━! って感じ




3種類の長さの 仕切りが入っていて




溝も沢山付いているので


ルアーの大きさによって 使い方 自由自在






そして 




そして





何がスゴいって!?





13センチクラスの ルアーが

なんと 横向きに スッポリ(゜o゜)


komomo  HALUCA125も

この通り! w(゚△゚)w ワォ





以前は ざんねーん(ToT)/~~~ な感じで

横たわって



他のルアーを 入れようものなら

ストレス満タンに なっていた



泉南サヨリパターンに すこぶる威力を 発揮する


フラッシュミノースリム193シーフィンガー達も




ショアラインシャイナーSL17と一緒に


仲良く 整列して


まだまだ 入りまっせ~な感じ♪




でも実は そんなに デカくない!


以前使っていた ボックスと比べても



ほんま ちょっと 違うだけやのに


全然 ぜんぜーん 違う!!!!!




以前は 3つのボックスに 入れてたルアーも


お見事 2つに収納☆☆☆(^o^)v


リップルポッパー140入れても~


どんだけ 入っとんねん(笑)でしょ


↑これは 一番長い仕切り板を


ちょいと切って 改造しましてん♪





ね、




ね、



あなたも 変態ルアーマンなら


キタコレ━(゚∀゚)━! でっしゃろ!?


ワタシの 言うてる意味 わかるでっしゃろ!?


見つけたら 即買い必至!!!!!







いや 冗談抜きに ほんま抜群やから!!

これからの グローバルスタンダード 

山田化学の『タフボックス』







ちなみに お値段は


オープン価格で…






釣具店伊勢吉さんでは


仕切り板あり 420円 


仕切り板なし 320円 で 売ってて…


安すぎるやろー!!!!!






ね、



ね、



欲しくなったでしょヽ(^o^)丿


(ちなみに ワタクシの本業 株屋の営業マンですねん こうやって 毎日株の セールスしてますねん(笑))







悪い事は言わん!ひとつ買うてみなはれ!!

(アカン、書けば書くほど胡散臭くなってきた(汗))








ちなみに 仕切り板の改造を


例の↓ 悪徳店員さんに お願いすると


改造費1万円ボッタクられるので 要注意でっせ!

(こんな ええボックス 作るのに 怖い コワイ)









Android携帯からの投稿