悪魔か天使か | ☆ハルテックの今日もガッ釣り☆

悪魔か天使か


魔界から、誘惑の案内状がやってきたムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び









お安くしときまっせー


今、買っとかなあきませんでー


呪文のように囁きかけてくる「魔の案内状」






「いらっしゃいませ、ようこそ魔界へ、へっへっへっ、今日は何をお求めに!?」


悪魔(ミヤケマン)が入り口でお出迎えムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


「えぇーとっ、エギングロッドが欲しいんやけど…」


「お待ちしてましたよ!さあコチラですどうぞどうぞ」


と、奥に導かれ…


あーでもない、こーでもないと…


呪縛を解いてくれる魔法のスティックを物色SKULL


普段使っているエギの種類や場所、私の力具合を考慮して


悪魔がチョイスしてくれたのは




セフィア SS S803Mキラキラ


うーん、軽くて、シャンとしててシャクリやすそうやん(*'∀`*)v


いつもお店に入る前は悪魔に見えるミヤケマンだが…


いつも納得の一品を見つけてくれるから、帰る時には天使に見えてくるのが不思議(笑)


「毎度おおきに!こんだけ雨降ったらニゴニゴで今日は釣れへんと思うけど、頑張りー、へっへっへっ」やて






やっぱり悪魔や…









そして、魔法のスティックを持って出撃音符音符音符


げっ、やっぱりまっ茶っちゃやんムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


絶対悪魔の呪いや!


呪いに負けたらアカン!


負けるもんかっ!











ジャーんキラキラキラキラキラキラ悪魔に勝ったガッツ






エギ王Q速 3.5





魔法のスティックは、速い潮の中でも
使い易くて、イカパンチのツンってアタリもシッカリわかりましたよ上げ上げ









その後は釣りたてのイカを持って、ホームパーティーへ音符


刺身にバター焼きにイカ焼き、焼きそばに変身(*'∀`*)v


その他、用意してくれた料理が美味しすぎて、食べ過ぎまたもや動けず午前様の週末ガーン




また一週間頑張ろっ!










Android携帯からの投稿