🌎グローバルマインドマイスター

 ひろみワトソンです😃


2、3日前までは真冬の寒さでしたが

今日はお日様も出て、春が近くに来ている感じがしました♪

我が家の桜もひと足先に花が咲き出しました🌸




桜の開花の喜びと同時に


3月1日のお茶会に参加の方から嬉しい報告がありました。


シェアしますねニコニコ


今回は軽食付きということでホットサンドとキャンディーというお紅茶付き☕️






みんなで軽く自己紹介おねがい


やっぱり食はみんなをあっという間にリラックスさせてくれるものですね


皆さんのリアルなお話がどんどん出てきました音譜


今回は参加者の皆さんは40代から70代しかも男性の方も参加くださいましたビックリマーク


頼み事の相手も娘さんから夫、妻、ママ友そして職場の同僚や上司ウシシ


いろんな間柄でのお願いや頼み事をして傷ついてしまった経験談が出てきました笑い泣き




だって嫌な思いするからショック


どうせ気分良くやってもらえないし


こちらが思ったようにやってもらえないから


その結果


頼む事をやめました🫷


諦めました🤦‍♀️


そんなお話がどんどん出てきました


あなたもそんな経験ありますか?



そんな中でちょっとした頼み事をするときのポイントをお話したのですが



その参加者の中から数日後こんな知らせがありましたキラキラ



「聞いてください!!」爆笑


「今まで、どうせ言っても嫌な顔されるからと長いこと


夫に頼み事をすることをためらっていましたが


思い切って言う事ができちゃいました!」アップ




やったね👍



ということで、


次回のお茶会は3月16日開催です。


嬉しいことに本日満席となりました


 が


急遽あと2席増やしまーす❣️


お近くの方がいらしたら気楽にお申し込みくださいね