🌎英国生活×カウンセラー経験でわかった

 子育てカウンセラーのひろみワトソンです🌍


卒業式も終わり、今日からは4月に入りました🌸




そして今年度、小学校に入学されるお子様のいる親御さんは


多くの期待と不安が出てきている😟


そんな方もいらっしゃるのでは無いですか?



・勉強、スポーツなど自分から進んでやってほしい


・もっと意欲的になってほしい。


・何をやるにも、もっとやる気になってほしい


・怒らせてイライラさせないで欲しい



こんな思いをお持ちのあなたにニコニコ





我が子のやる気をアップさせる「あ・い・う・え・お」ガイド📕


(保護者用)を配信しますお楽しみに!




我が子の隠れた能力を発見し伸ばしていくのは


ママの笑顔とサポートです📣


我が子の隠れた能力がまだ分からない方は


こちらで簡単にチェックできます😊

 

 

 

お子様のタイプ別の特徴やグローバリストとして育てたいママへの子育てヒントもお届けしています♪



★2023年度「親子のためのグローバル・マインド講座」の詳細はこちら


グローバル・マインド講座の修了後には、子育てカウンセラーとして活躍出来るチャンスもありますビックリマーク