9月15日(日) 全国大会二日目! | KUGAホッケークラブ

KUGAホッケークラブ

岩国市玖珂町を活動拠点に活動している、フィールドホッケークラブです!!
☆『楽しさ』がモットーの年少〜小学3年生 【キッズ】
★「仲間意識の高いチームづくり」と「目標達成」を目標とする、小学4年生〜6年生【ジュニア】

こんばんはーオーナメント

お待たせいたしましたアセアセ

昨日に引き続き、全国大会二日目の様子をお伝えします電球

 

午前6時過ぎ大あくび

みんな集合筋肉

寝坊しちゃった子はいないかな!?

 

朝のストレッチです気づき

もちろん、りなさんも一緒ですキラキラキラキラ

ストレッチは大事ですね照れ

しっかり体をほぐしたら、、

 

 

 

7時に宿泊施設を出発して、8時には大井ホッケー場へ到着です新幹線

 

二日目男子は、『茨城県 東海』と『富山県 大谷』との試合です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は、、

東海引き分け、大谷引き分けとなり、なんと予選リーグ2位で決勝トーナメントへ出場することができましたースター

まさか、出場できるなんて思ってなかったので、ほんとびっくりびっくり

この調子で頑張ってほしいです拍手

 

休憩タイムー虹

もう九月も中旬だと言うのに、まだまだ、東京は暑いです太陽

 

応援団長、ありがとーハートハート

玖珂の選手たちに、声援と太鼓の応援が、しっかり届いてるよー爆笑

 

今回、応援グッズを新しく作り替えましたグッウインク

玖珂ホッケークラブのシンボル、くーちゃんとがーくんピンクハート

しっかり振って、みんなで応援がんばりましょー!!

 

お昼からは、決勝トーナメント1試合目

『岐阜県 各務原レッド』との対決キラキラ

女子や応援に来ていた保護者のみんなの願い虚しく、、残念ながら、男子敗退えーんアセアセ

 

 

悔しいけれど、、暑い中一人ひとりよく頑張りましたおねがい飛び出すハート

 

明日の交流戦、悔いの残らないよう、しっかり楽しんで、しっかり動いて、頑張っていきましょう!!

 

女子二日目は、次のブログで更新しまーす電球

 

お疲れ様でした流れ星