7月27日(土曜日) 玖珂総合公園練習 | KUGAホッケークラブ

KUGAホッケークラブ

岩国市玖珂町を活動拠点に活動している、フィールドホッケークラブです!!
☆『楽しさ』がモットーの年少〜小学3年生 【キッズ】
★「仲間意識の高いチームづくり」と「目標達成」を目標とする、小学4年生〜6年生【ジュニア】

皆様、こんにちはー爆笑

土曜日の練習の様子をお伝えします電球


山口県岩国市玖珂町の朝九時の天気は、曇りからのスタートです曇り曇り



が、徐々に晴れ間が広がり、きれいな青空へと変わりました爆笑

気温もどんどん高くなり、32℃ピリピリ

熱中症に気を付けて、頑張って練習していきましょう煽り



通常練習、ゲームの様子をばばっと載せていきまーす口笛飛び出すハート


















熱中症対策のため、休憩をこまめにいれていますびっくりマーク




自分用の小さいクーラーボックスを持ってきて、その中に冷やしたタオル、ポカリスエット、氷嚢等を入れていますグッ


ネッククーラーも冷やすのには持ってこいのアイテムです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

コーチとのミーティング in 日陰グラサン


ビニールプールの中で、水や氷を入れて、火照った体のアイシングですウインク
少し冷やすだけでも、全然違いますよね星




うふふっ インスタ映えしそうですねラブラブラブラブラブ


子 『スティックのグリップがすごい臭いんじゃけど、どうしたらいいですかーショボーン??

コーチ 『新しいグリップ買ったら貼り直してあげるよー指差し

子 『まじかびっくりありがとうございますーブルーハーツブルーハーツ

手汗や雨水にさらされ過ぎて、強烈な臭いを醸し出している我が子のスティックダッシュ
練習のあとに、スティックを天日干ししたらよいのでしょうが、毎回すっかり忘れ、スティックバッグにしまいこみ、まさかのバッグまでスティックの強烈な臭いが染み込み、大変なことになっておりましたガーンガーン

コーチ、グリップの貼り替え、快く引き受けてくださり、ありがとうございますアセアセ
臭いから解放される日を楽しみにしております爆笑

というわけで、今回のブログは、終わりまーすひまわり

次は、7月29日月曜日の夕方から、パリオリンピックでの、尾本桜子先輩の試合の様子をお伝えしますので、お楽しみにー照れラブラブラブラブ

今日もお疲れ様でした流れ星