日本リーグ❁キッズエスコート④ | KUGAホッケークラブ

KUGAホッケークラブ

岩国市玖珂町を活動拠点に活動している、フィールドホッケークラブです!!
☆『楽しさ』がモットーの年少〜小学3年生 【キッズ】
★「仲間意識の高いチームづくり」と「目標達成」を目標とする、小学4年生〜6年生【ジュニア】

第3試合は コカ・コーラVS南都銀行

3回目ともなると、子ども達は 慣れてきて
楽しむ様子も 見受けられましたっチューイエローハーツ



選手の お姉さん達も とても 優しくて
笑顔で エスコートも 出来ましたウインク



{6233F48E-2B12-4E8A-86B1-50CD67076FD4}





{654E1355-F639-4A87-BF66-D31795B65E5B}



{1E6F5C6F-119F-4D9C-9862-703235CB1AD4}



{8D38C7CD-B452-4047-81A4-F0E12D0C8C4B}



中には 何が 入ってるのかなー!?

もらった袋の 中身が 気になっちゃいますキョロキョロルンルン



{E8CF904D-12E5-4ACC-A6BA-38A353E6EACA}


コカ・コーラの チームキャラクター
スパークイーン!!キラキラ



ふと、観客席を 見上げると ビックリ!!びっくり


パンフレットから 見事に 飛び出していて
皆で 度肝抜かれちゃいました笑い泣き


もちろん口笛
記念撮影する子もルンルン

{3484D1AB-DF90-4C51-922E-CBDB7374E11C}



スパークイーンに 会いたがってたけど、
いざ 目の前にすると、怖くなっちゃって
笑顔が強張っちゃいましたえーんアセアセ


{6E2E3A84-13F5-4C1E-86CD-AB74133F49CA}





試合結果は コカ・コーラの 勝利キラキラ

{6E5C0BD4-91CA-44F9-8A9C-C11B6346CC0A}

 もしかして スパークイーンは
勝利の女神 だったのかもびっくり!?ハート





キッズエスコートの 全日程が 終わった後には
ソニーHCの 選手と 記念撮影📷キラキラ


{E2168F80-D272-43F2-A5A9-49EFE889D717}



{DEB04CBB-57ED-4A7D-AC75-4F1808932CBA}




ホッケー教室の 時から 子ども達に 
大人気の FW 20番 清水 美並 選手ラブラブラブ


{C82E73DE-DC30-4B23-9B6B-9BBF00518D79}



子ども達からは 
美並 ちゃーんラブラブコール が爆笑



試合で お疲れの中、選手の方々には 
お時間を 割いて頂き、ありがとうございましたおねがいルンルン



この2日間は 子ども達に とって、
すごく 貴重な体験が 出来たと思いますウインクキラキラ



なかなか 触れ合える機会も、会える機会もない、
プロのホッケー選手との 時間。


プレーする姿を 見たり、一生懸命 応援したりと
色んなことを たくさん 吸収 出来る、
実りの 多い 時間を 子ども達は
過ごせたんじゃないのかな?と思います拍手キラキラ



この 貴重な 経験を、ぜひ 次に 生かして
これからの 練習や試合に 向けて
目標を 高く、上へ 上へ 目指して行けるよう、
頑張って 欲しいですウインクニコニコキラキラ




この 2日間は お疲れ様でした!!ルンルン





第2回の 自己紹介は
次回の 更新で 
お届けしたいと 思いますOK