2018年度KUGAホッケークラブ | KUGAホッケークラブ

KUGAホッケークラブ

岩国市玖珂町を活動拠点に活動している、フィールドホッケークラブです!!
☆『楽しさ』がモットーの年少〜小学3年生 【キッズ】
★「仲間意識の高いチームづくり」と「目標達成」を目標とする、小学4年生〜6年生【ジュニア】


昨日は 1年間 チームを引っ張っていってくれた
6年生との お別れ会でしたえーんアセアセ

{ADDFC2CD-B284-4F23-A4A6-4F36343D02F3}



大好きな 大好きな 6年生達 とのお別れの日…ショボーン


いつもよりも たくさんの時間を 
キッズの子達も ジュニアの子達と 
過ごすことが出来て、子ども達の 笑顔
たくさん見れた 素敵な1日に なりましたおねがいルンルン

{07D9C843-4DAF-4F9E-B539-B0F65DE28535}

{648CAC97-E697-447C-9D0A-79CCDE773011}

{40A9A4A8-B3CC-4AB6-AFA4-5C3B15E6DCCC}

{F1127827-A3A7-4614-B194-52A62A86372E}

{F8655FB8-79A5-43B1-8D1E-0F639E9189EF}

{C41BE644-A675-4352-A230-16A2D4174FE2}

{9C8528ED-6F4B-48C7-8D5D-D0FA9AF82F4C}





そして 今年度より 新たに ブログを
引き継ぐことになりましたウインク!!




子ども達の 成長を 記録していく 大役を
担うことになり、すでに かなーりアセアセ
緊張しておりますが……びっくりアセアセ



昨年度以上に たくさんの 元気いっぱいな
玖珂っ子達笑顔パワー
皆様に お届け出来たらと 思っております爆笑照れルンルン


えーんお詫びえーん



お別れ会での 様子を 動画で編集したものを
UPしたくて 頑張ってみたのですが…
不慣れなもので 上手く アップロード出来ずガーン


Instagram の方でも 更新していこうと
思ってますので、

ご覧になりたい方は コチラまでピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印









ここで 皆様に 告知がありますっニヤリキラキラ




新しい 企画として 次の更新より
KUGAホッケークラブ🏒の仲間達
全員【保護者も含めちゃおっかなと…笑】の
自己紹介コーナーを 作っちゃおうと思いますラブ




皆様 心の準備を していてくださいねチューてへぺろ



記念すべき 第1回目のゲスト
次回の 更新を お楽しみにうさぎクッキー流れ星









では ここで
KUGAホッケークラブ🏒
いつも 盛り上げてくれる 鬼親父から
今日の 鬼から一言…


{1B65208A-E271-4814-AA58-9DB0A5183CB2}



🏒第1回🏒

『心技体』と『信義帯』


心が豊かであれば、体は鍛錬され
        技に磨きが掛かる

技を磨き上げれば、心が豊かに育ち
          身体も鍛錬されていく

身体を鍛錬すればこそ、技は我が身に染まり
          心が豊かに安定する


指導者 や 子どもの 可能性を 信じる

恩義 や 感謝 を 忘れない

帯のように サポート や 結束する



この言葉 の意味を 各々 しっかりと
考えながら 日々の練習や、生活に
励んでいけると いいですねプンプンニコニコ!!



昨年度までの 素晴らしい ブログに
恥じないよう、しっかりと 子ども達の成長を
皆様に お伝えしていけるよう 頑張りますおねがい音符