ふ ゎ ふ ゎ

ふ ゎ ふ ゎ

楽しい出来事や、嬉しかったことをかきますっ(*≧艸≦)

Amebaでブログを始めよう!
こんばんはー( ´ u ` )


お久しぶりですっ(つω-`)


今日までブログの存在忘れてた(´△`)


先週テストがあった~!ヤバイ!非常にやばい(泣)


歴史とかさ、過去の事なんだから勉強しても意味ないよね?笑


どーせなら未来の事を予想しようっ!とかの授業の方があたし的に楽しいと思うんだけどなぁ~(´◡`๑)


そう思いませんかっ?( ?´_ゝ`)w


くだらない話でごめんなさい!っ(つω-`)


たまにしかブログ更新できないかもしれませんが


これからもよろしくお願いします。(๑′ᴗ‵๑)