突然ですが、ブログの自己コメント欄の内容を変更しました。おもしろおかしくと書いているのに、まったりのんびりした内容が多くなっているので、これからはそっち系でいこうかなと思います。
という訳で、近所の田んぼに水がはられ、いい感じに太陽と雲が映りこんだのでまずは1枚パチリ。ブログのテーマにあってるでしょ❓
それなら保護犬のなんちゃんも紹介がてら入れてパチリ📷。30分ぐらい歩いたところにある久里浜花の国のポピーと鯉のぼりのコラボです🎏

なんちゃんの散歩に行くようになってから、近所のまったりポイント探しにはまるようになりました。

なんか落ち着く瞬間てないですか❓

好きな景色って、自分自身の 内側の姿を映しているように思うんですよ。