今日はクリスマス🎄

でも、日本人はどちらかというと24日のクリスマスイブがメインイベントを迎え、翌日は祭りの後みたいな感じに思えるのではないでしょうか❓

50代のオヤジはいつもより多めに酒を飲み、ケーキを食べて、「これも特別な日だから」と人間ドックの結果をみて誓いをたてたことなど勝手に緩くしちゃうんです。😅

クリスマスの早朝は寒いですが景色が綺麗です。

途中、いつもの海岸近くのファミマで肉まんを買います。しばし、手を温めます。
静かな海岸、ゆっくりないい時間が流れます。
さぁ、カフェ開店しますか。

今日も富士山に乾杯😌

お、いつぞやの鳩さんが姿を現しました。
今回は双眼鏡を持参しました!
本当はもっとよく見えるんですが、画像は携帯のズームでこれが限界でした😅
メリークリスマス❗🎅