今年もキャンプ納めが近付いてきました。

しかし紅葉見ずしてこのまま年を越してたまるか!と無性に駆り立てられ、週間天気で秋晴の日をチェックし、いざ行かん!と出かけてきました!😃

柳島の運動公園で途中休憩します。本当はこの角度で 富士山が見えるはず・・・なのですが

あ、タープの支柱を固定するひもを忘れた~😅
どーしよーか・・・
ないなら現地調達しますか。
そうだ、ホムセンに行けば梱包用のひもがあるはずや!😲


見頃ゲット~
これを代用して使います。
いつもの山北町のさくらの湯でひとっ風呂浴びていきます。 日没の時間もあるんで30分ほどで出ました。
以前張った場所に無事張れました!😅

新しいランタンたてです。コンクリート以外どこでもさせて使えます。
そして翌朝のモーニングタイムです。
箒杉の真下にある水汲み場で水をくみます。彼方
彼方の空が明るくなってきました。
では、丹沢湖の紅葉狩りといきますか。



綺麗でしょう☺
丹沢湖は今が佳境です。🍁