この夏買ってよかった〜!大盛りあがりのそうめん器 | hajime's life

hajime's life

【週末家族でおでかけ】
旅好きライターおおつかはじめのおでかけキロク

アラフォー夫婦と4歳差兄妹で過ごしてます/
キャンプ、道の駅、旅行、遊び場など
家族で楽しめるところをメインに紹介していきます♪


    

こんにちは、ライターのおおつかはじめです

 

【家族で楽しむおでかけ♪】をメインに

キャンプや旅行を綴っています鉛筆

「家族でどこ行こう?」

の参考にしてみてください笑ううさぎ

 

 こんにちは、はじめです!

今年の夏
買ってよかったもの…

それは
スライダーそうめん器


これ、おもしろいんです〜

竹っぽくなってて
リアルラブ

もちろん全部プラスチックおねがい
なので
お手入れも片付けも簡単


桶がざる型で
薬味置きもついてる!

我が家は2台目のそうめん器だけど
こっちのほうが
盛り上がる〜チュー


そうめんを流すトップには
ししおどしっぽいのが!

かこん!は
鳴らないけど笑い泣き


子どもたちがめちゃくちゃ楽しんでくれるウインク
買ってよかった〜

ただ
場所は結構使います笑い泣き

銀マットやレジャーシートを
広げてから
組み立てるのがおすすめよびっくりマーク



はじめでした

↓よかったらポチッとしてね↓

\ランキング頑張ります/

にほんブログ村 アウトドアブログへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

\フォローしてね/

フォローしてね