小物がかわいくなったよね!ワークマンで爆買いの予感 その② | hajime's life

hajime's life

【週末家族でおでかけ】
旅好きライターおおつかはじめのおでかけキロク

キャンプ、道の駅、旅行、遊び場など
週末に家族で楽しめるところを紹介していきます

 
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

こんにちは、はじめです!

 

前回の

ワークマンプラス爆買いの続き

 

小物がかわいいの増えたよねニヤリ

さむ〜い季節の

防寒具!!必須よね!!

 

 

 

 

 

 

 

 前回の記事はこちら↓
 

 

 

 
 
 
 
ではでは
 第二弾の購入品はこちら↓
 
 
 

MERINOWOOL ニットワッチ

 

 

 

メリノウールのニット♥️

 

なんと

780

 

 カラー豊富で

今回はグリーンにしてみました

 

ニットは毎年変えてるけど

いつもしまむらだったなぁ

 

ワークマンで見つけてしまったので

購入〜

 

フリーサイズで

いいかんじ口笛

 

 

 

ネックウォーマー ショートタイプ

 

 
 
ネックウォーマーレディース用ありましたー!
 
昨年、夫と長男は買ったんですよ
380円くらいのやつ?
 
フリース素材のシンプルなもの
 
でもさすがワークマン!
あったかくて〜
 
 
なので私も今年は買ってみました
 
 
これ、めちゃくちゃ手触り良くて〜
 
マシュマロタッチ
なんですって
 
 
素肌が喜ぶ暖かさ
 
って書いてある
 
 
 
ふわふわ〜〜
 
手触りよすぎ〜
 
長女が絶対手放さないやつですね、これ
 
 
ロングタイプもあったけど
ショートにしました
 
自転車乗るときに使おう
 
 
 
 
まだまだ気になる商品が今年はいっぱいあったんだよね
 
 
 
 
 
というわけでまた購入したらレポ
書く予定ですおばけ
 
予定です、予定w
 
 
 
はじめでした
 
 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

↓よかったらポチッとしてね↓

 

\ランキング頑張ります/

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

\フォローしてね/

フォローしてね