レッツ・ファミキャン! ~憧れのlodge、ついに購入~ | hajime's life

hajime's life

【アラフォー母の日常のつぶやき】
旅、料理、お出かけ、キャンプなどなど日常の楽しい!をご紹介してます

アラフォー夫婦と4歳差兄妹で過ごしてます/

こんにちは、はじめです。


つ、つ、ついに!


憧れのlodgeを購入しましたー!!


先日誕生日だった私ニコニコ


夫「誕生日なんかほしいのある?」

私「ん~思い浮かばん」

夫「キャンプ道具とかは?」

私「lodgeのグリルパン憧れ~✨」

夫「じゃ買おう!」


早!!

そして、1時間後…

夫「注文したよ~( ´ ▽ ` )」


おお、夫よ、ありがとう!

誕生日って欲しいもの買える日だったね、そういえば照れ



ぴんぽ~ん!


届いたーー!!


早速、開封!!!



lodge  スクエアグリルパン10 1/2インチ
¥6600(定価税込)


ばーん!憧れのロッジ~♡

いや、でかっ!!

26センチをなめてました笑い泣き

そして、重っ!!

3.3キロらしいよ!!

某芸人さんのばか鍋の気分???


ロッジのいいところは

シーズニング済
なんです。

開封したら、、、


さっと洗って

火にかけて

軽く油をぬりぬり

そのまま使います口笛


みて、このブラック感!
かっこいい~!惚れ惚れするよラブ

使わない時は
段ボールや新聞紙に包んでおくと
湿気対策になるので○

今回はなんもなかったので
プチプチにそのまましまっときましたとさ口笛

ちなみに

IHがOKなのでおうちでも使えますニヤリ


底がなみなみなのがよき!
余計な油が食材に染み込まずに

お肉がおいしく食べられるよ~( ´ ▽ ` )ノ



でーん!!
初ステーキはこちらピンクハート

コストコの塊肉をがっつり厚めにカットして

大好きなほりにしかけただけ~!

ナニコレ、激ウマじゃん

重いからどうしたもんかと思ったけど

いろいろ使えそうなので

スクエアグリルパンレシピ考えようと思います口笛

リクエスト募集中~( ´ ▽ ` )ノ


はじめでした😃




            お花のサブスク ブルーミー🌸/

           ワンコインでお部屋が華やかに✨

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


よかったらポチっとしてね!/

ランキング参加中


 にほんブログ村 アウトドアブログへ



 ブログランキング・にほんブログ村へ