テストで一番がんばった社会が返ってきました(;^_^A


なんと、前回より55点もアップしてました(‐^▽^‐)


めちゃくちゃうれしいですo(^▽^)o


でも、他の教科はあまりいいとは言えないけど(・・;)


ってことで、今日はこの辺でバイバイ(^-^)/


どうも、久しぶりの更新です(;^_^A


最近はいろいろ集まりがあったり、テスト勉強やらで忙しくて更新ができませんでした(´・ω・`)


今はちょっと暇なんで書いてます(・∀・)


それにしても、テスト勉強めんどくさい(・・;)


まだ提出物が終わらないし(ノ_・。)


まぁ、今回は社会を特にがんばるつもりです(^-^)/


理由はいつも社会がとてつもなく悪いからです(゜д゜;)


ってことで、そろそろ勉強にもどりま~す(^-^)/


では、また少しの間更新できませんのでよろしく(・ω・)/

何もありませんでした(;^_^A


まぁ、一日中家でゴロゴロしてたんで仕方ないんですけどね(^_^;)


あ、でも、さっき少し家からでましたよ(  ゚ ▽ ゚ ;)


三十分ぐらい走ってきただけですけどね(^▽^;)


てなわけで、今日は何もありませんでした~




はぁ、明日からテスト週間だ(´・ω・`)


勉強まったくやってない(ノ_・。)


嫌だな~。(´д`lll)