テストで一番がんばった社会が返ってきました(;^_^A
なんと、前回より55点もアップしてました(‐^▽^‐)
めちゃくちゃうれしいですo(^▽^)o
でも、他の教科はあまりいいとは言えないけど(・・;)
ってことで、今日はこの辺でバイバイ(^-^)/
テストで一番がんばった社会が返ってきました(;^_^A
なんと、前回より55点もアップしてました(‐^▽^‐)
めちゃくちゃうれしいですo(^▽^)o
でも、他の教科はあまりいいとは言えないけど(・・;)
ってことで、今日はこの辺でバイバイ(^-^)/
どうも、久しぶりの更新です(;^_^A
最近はいろいろ集まりがあったり、テスト勉強やらで忙しくて更新ができませんでした(´・ω・`)
今はちょっと暇なんで書いてます(・∀・)
それにしても、テスト勉強めんどくさい(・・;)
まだ提出物が終わらないし(ノ_・。)
まぁ、今回は社会を特にがんばるつもりです(^-^)/
理由はいつも社会がとてつもなく悪いからです(゜д゜;)
ってことで、そろそろ勉強にもどりま~す(^-^)/
では、また少しの間更新できませんのでよろしく(・ω・)/
何もありませんでした(;^_^A
まぁ、一日中家でゴロゴロしてたんで仕方ないんですけどね(^_^;)
あ、でも、さっき少し家からでましたよ( ゚ ▽ ゚ ;)
三十分ぐらい走ってきただけですけどね(^▽^;)
てなわけで、今日は何もありませんでした~
はぁ、明日からテスト週間だ(´・ω・`)
勉強まったくやってない(ノ_・。)
嫌だな~。(´д`lll)