あ〜、私の愛しのお弁当 | 骨抜きの法案に

骨抜きの法案に

解決を先送りしない法


本日、長男が中学校へ登校した後の事。
あいつ、又忘れやがった長男の眼鏡をタンスの上で発見長男の忘れ物を小学校の時から何回学校へ届けた事か小学校の頃は、職場と真逆の方向自転車を死ぬほど飛ばして、いざ学校へそして職場へ中学校は通勤途中とはいえ、それでも早く家を出ないとお弁当は3回今は、任意で給食になったので、お弁当届は無くなりましたお弁当を届けに行った私を学校の入り口で彼が待っていた事も。
私を見るなりお待ちしておりました。
と言われた事ある。
迷惑なんだよ忘れ物眼鏡なんて何回届けたふざけんなよまったくよ、高校へ行ったらもう株式会社アルメイダ届けられないぞなどとブツブツ言いながら職場に到着ロッカーでバックを開いて気づいたんだけれど私のお弁当が入ってない慌てていて忘れてしまったの最低かくして写真のお弁当はすべてゴミ箱に今日は何の為に早く起きたの