楽ちん散歩☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

 薄日差す さいたまです

昨日のブログのタイトル「ぼのぼの」は「ほのぼの」と間違えた訳ではありませんので。そんなの気にしてない?(^^;;  

タイトル決めるのに いつも 最後で悩んでしまいます
隣でボケ~っとしている娘①に 相談したら
病院行ったから「ホスピタルデイズ!」とか
     日干ししたから「インコデイズ!」など いい加減な答えばかり…   聞いた私がバカだった…
「誰も 気にして見てないんだから
ぼのぼのでいいんじゃね笑」
言われてみりゃ 悩むほどのモンでもないな

なので これから タイトルは今まで以上に テキトーしょうとっ

今日の朝んぽは
めずらしく 旦那が はるの散歩を買って出たので
ひさひざに びびさんと行ってきましたよ

{0F1A753A-4753-4898-B9C5-6E9A553DCA3F:01}

マーキングも う○こも  おし○こも しないから
楽ちーーん

すれ違いざまに 
「小さい馬だなっ」って 放ったおじちゃんも
子供用自転車に乗って かなり小さかったぜ(-。-;

{F9A3AD74-8794-4D3B-A923-7A99CB6C2783:01}

いつも はると 歩く距離を マーキング無しの びびさん歩くと 時短?と思ったけれど 
何故か きっかり 1時間と 誤差は無しでした

なんでだろ…?

(・∀・)/ほんじゃ!