おーっと☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

おーっと 今日は 母の日では無いですかぁブーケ1 しらじらしい?w

3人の子と5羽と一匹の母である私は 日常と変わらず 普通に家事を粉し 朝から 鳥と犬の世話でバタバタとしている。

子からの プレゼント?

無い 無い~(´д`lll) 母と思われてないのかも(笑) らしいことも していないしね(-。-;)

久々に 休みの日曜日音譜

の~んびりしています。

プチ換羽中のこことちぃ
photo:01

photo:02

セルフかきかきで忙しそぅ~
お構いなしに 寝るちぃちゃん
photo:03

あんたもヤレや~
photo:06

隠れるなーヾ(。`Д´。)ノ‼︎‼︎

ぽんは ひたすらゴロン
photo:04

寝る子は育つ? 急に大きくなってきたな~

たらちゃんは
photo:05

隙をみて ぽんのおもちゃ箱 物色中
たらちゃんも 一応換羽らしい… たいして生えてないけれどね(;´▽`A

って訳で 母の日の今日は の~んびりしています。

iPhoneからの投稿