竹ちゃん&りっくん@ルリコン☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

世間では GW真っ只中ですが 予定も無く 普通の日と変わりません( ;´Д`)虚しい~


しかし 今日だけは 来客が(^_^)

久々に会う 竹ちゃんとりっくん音譜

相変わらず ドヤ顔の竹ちゃん
photo:01


8歳の貫禄でしょーか?

大人の会話に入れず退屈そうにしている竹ちゃんがかわえぇ

動画はこちら!


「おはよ!」「バイバイ!」のお喋りを地味に披露してくれた りっくん
photo:02


相変わらずトレードマークのハーネス着用(´∀`)

固まる うちのインコず(´д`lll) 情けない
photo:03

photo:04


ここちゃんは りっくんママにがっつり爪を切られ しょぼん。゚(T^T)゚
私は お陰で スッキリ~(・∀・)

楽しい一日だったなぁ~
また 明日から 仕事がんばろっ

(・∀・)/ほんじゃ!




iPhoneからの投稿