ねんね☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

photo:01




photo:02



ベニって いろいろな表情してくれるから 見ていて飽きません音譜

お迎えして一週間経ちました。体重はお迎え時から少し減って 今850グラム ここちゃんは 940グラム。
ちぃちゃんの方が羽根がもっさりしている分 大きく見えちゃう(笑)

まだまだ赤ちゃんコンゴウ二羽…ねんねも可愛いもんですビックリマーク

ちぃちゃんがねんね音譜


photo:03



ここちゃんがねんね音譜


photo:04



二羽同時にねんねしていると


photo:05



ものすごーく静かです[みんな:01]

ちぃちゃんは 大きな物音しても 起きないくらい爆睡しちゃうのです音譜

ねんねが終わると 食べて喧嘩して遊んでと これの繰り返しですビックリマーク
コンゴウ二羽の世話は大変だけれど
かなり楽しませて貰っています(*^ิ 艸 ^ิ)。*



にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村